私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

火曜日の買い物の結果

最初はニトリにお買い物。
これいいなぁ~っと思うと、
お値段が意外と高いことに気がつく…

そこでカーマに場所を変更して、
値段も安かったし、
これいいなぁ~っと思うものを発見!
でも、たくさん色があって、
都内のもいいかなあ?と思うと、
目移りして決められない
おまけに、欲しい枚数分がなくて部屋全体を統一できない状態face07

「どうする?」
つぼにハマりました。

今まで自分で決めたことがないので、
どれを選んでも自由って言われると、
どうしていいかわからない。

あまりに疲れたので、カーテンと布団で終わりました。

こんなので一人暮らしなんてできるのかな?
と思うこの頃です。icon15