私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

夏祭り②

病院のイベントは年に夏祭り、クリスマス会が有ります。
以前は患者さん主体のイベントで、いろんな出し物をしました。
私も結構、がんばったと思います
夏祭りのリーダーで、行ったものです。

オカマ喫茶(96年)
大親友との1枚です。…
私は、おもに企画と準備担当でした。メチャクチャ若い



コニーちゃんのジャカジャカカード(97年)
ガムテープで、ちゃんと「すね毛」も脱毛しました。
昨年のイベントで、影響を受けたと思います。

セット&衣装を作ってくれた保母さん


当日手伝ってくれた人と、

夏の夜の演奏会(99年)
当時、ベルシティーにて演奏しているグループ
ポンプーに演奏してもらいました。