私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

現在の生活空間

これが私の生活空間です。



茶色ラックが二つ有りますが、

ビデオは病院の備品で、6人共同のものです

ビデオデッキの上にあるのが
ホームシアターとDVDプレーヤ
みんなでお金を出し合って買いました。
臨場感のある音声で、楽しんでいます。icon14
一般の病院では、あり得ませんねえ、

もうひとつは個人のものでパソコンラックicon12
モニター、パソコン、プリンター、メディアが乗せてあります。

部屋の角にある真ん中の赤いのが抱きまくら
毎晩抱っこしながら、寝ています。

ベットにある緑色のが枕です
ベッド上でテレビを見るときはすごい角度ですね
最初の頃、スポーツを見るときは大変でしたicon10
慣れというのは恐ろしいものです。

左上の壁に貼ってあるのは、森下千里のポスターicon06
興味のない番組やCM中はもっぱらをこのポスターで楽しんでいます。icon22