私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

12/29.ドキドキサプライズ





トム君が遊びに来てくれた。
会うたびに表情が変わっていく。
話をして、日増しに男性の厚みを増しているのかな?と思った。 でも、あれっ?と思うところも半分あったりして
でも、そこも魅力なんだよね。
びっくりフィギュアのプレゼントを頂いた
ベッドの後ろに掛けてあるルフィーを参考に、プレゼントに選んでくれた。
アニメでは赤いベストだけど、このフィギュアは白のカッターシャツを着ている。 珍しいフィギュア。
顔の表情も大人っぽくてかっこいい。 元気でます。
素敵なプレゼントありがとう。