私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

08/25.ミキサー食の恩人

ゆうのすけのWonderful Life
ゆう君はミキサー食の恩人だ。

おかげさまで、ご飯大好きな私は、毎日楽しく過ごしている。
彼に一目お会いできたことに感動。

ゆう君に軽く挨拶をしただけで
ママさんともお話する時間がなかった
もっと話しかけたかったな
遠方から足を運んでいただいたのに、残念。

バスのトラブルとヘルパーの勤務時間に左右されてしまうのが難点ですね。

またの機会を楽しみにします。


おみやげありがとう
ご飯好きの私にぴったりです