私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

老けたと思う

2年前より、体調が変わったかもしれない。
というより、
老けたと思う。

今もちょいちょい熱を出すことがある。
以前は38度後半の発熱があっても、不思議なぐらい平気だった。しかし、今は38度0分でも、かなりしんどい。
痰の様子は黄色はあっても、1日で白色に戻っているから、以前よりは、早い段階で良くなっている。
体重も変わらない。
なのに体がピリッとしない。

抗生剤の使い方が自分が飲み込めない事
連絡体制の事で思うように行かなくて、
心がザワザワしている。
老けた事を含め、メンタルも落ちているのか?