私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

09/14.新日本プロレス

f:id:itocci1231:20190831222259j:plain




20年ぶりかなあ…四日市体育館でプロレス見てきました。
会場は車イス席がなく、事務所と何度か交渉を重ね介助者が無料と折り合いを付けました。
しかし、現場の意見と合わなかった。
そこは障害レベルをお話して、ちょっと強引に入りました。
スタッフは急な車イス席の設置にも、最大限配慮してくれたことは感謝です。

試合は、タッグ戦ばかりだけど、
一通りメンバー全員の技を見れたので、満足しました。
リングの硬さをリアルに感じた
テレビでは絶対分らない事
永田、中西のおじさんコンビ頑張ってました。
後藤の「牛殺し」はテレビそのまま



オカダの「ドロップキック」は低空だったけど、ダイナミックさに感動
自分の目で見ると言うのは、何にも買えられませんね。

自分の行ってみたい事、やってみたい事、に柔軟に対応できる事業所とヘルパーさんに感謝です。