私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

えんにちさい

f:id:itocci1231:20190831202434j:plain





雨も上がったので、ぶらりと遊びに行きました。
観音様でお参りをしていると
鎧を身にまとった方々と出会いました。
兜をかぶせてもらって、写真を1枚
サービス精神豊かな方で、とてもうれしかったです。




ステキな女性とその息子さんに出会いました。
その女性とは
在宅生活を始めたとき、リハビリで関わっていただいた方!
その後気管切開をした後、デイサービスで出会いました。
主治医変更のため、離れてしまったけど、
今日、、ここで出会うなんて…

とても、ときめきました。

以前、息子さんとディズニーランドに行った時の写真を
見せてもらいましたが、その時とは、はるかにたくましくなっていました。
良い出会いに感謝です。