私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

テラニシマッサージャー



フットマッサージ機をオークションで購入した。
毎月、母の顔を見に四日市の自宅を訪ねている。
楽しみは母の顔を見ることと、フットマッサージ機を使うこと。
30年前の製品だが、血行が良くなりとてもリラックスする。
現在、母親が使っている様子はないので「譲ってほしい。」 と何度お願いしても、「うん。」と言ってくれない。
思い切って買うことにした。 。

購入したマッサージ機は気持ちいい。定期的に利用したい。
でも、パワーはやっぱり母が持っているのが強い。
母親の選ぶ力にはかなわない。