私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

幼稚園から育った場所

f:id:itocci1231:20190831224302j:plain

f:id:itocci1231:20190831224316j:plain







9/5日父の家を訪ねました
幼稚園から育った場所です。
鈴鹿病院に入院してから30歳ぐらいまで外泊していました。
スーパー、コンビニ等何もないところです。
今は父が生活する家でもあります。
毎週、津市まで、訪れてくれるので、一度は私から尋ねようと思った次第です。
15年ぶりでしょうか?
景色は当時と全く変わりはないようで、
でも、住宅が建て変わっている

駅までの帰り道、稲刈りの香りがとても懐かしかった。




へんぴなところだけど、
また、訪ねることができる。と思った。
また一つ希望は叶いました。感謝