私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

06/08.スカイツリー

f:id:itocci1231:20190831213013j:plain






スカイツリーのエレベーター、静かで350 M まであっという間。



さらに450 Mのエレベーターの天井がガラス貼り映画みたいだ。





頂上展望台から見る景色は、曇りであっても絶景 。



ツリーの中はキティちゃん祭り。



ガラス床下の車は米粒みたい。

f:id:itocci1231:20190831213047j:plain



遊歩道から見たスカイツリーはテンション上がる。

f:id:itocci1231:20190831213112j:plain




東京までの外出に一人でも介助する。 実現しよう。と言ってくれたヘルパーさんの気持ち。 安全のために二人派遣してくれた事業所。 梅さんのタクシー乗車、浅草観音スカイツリーの案内、車椅子の介助とても心強かった。 最後にお土産までもらっちゃって感謝感激。

弾丸スケジュールで体力も心配したけど、皆さんのサポートにより調子も崩さず無事に帰宅。 皆さんに感謝だ。