私の一人暮らしは、ヘルパーに看護師に24時間誰かがいる山あり谷ありの毎日。
在宅生活での人々との出会い、日々の小さな温かさ、身近な暮らしを発信していきます。

近鉄柿安

f:id:itocci1231:20190831143748j:plain




母親が昨年8月からデイサービスに通っていました。ところが、利用料金の支払い方法で行き違いがあり、12月いっぱいで利用を辞めることになりました。
気分よく通っていたのに。とても残念だ。
何とかならなかったのか?と思う。
高齢になると新しいことをはじめるのはとても大変。
デイサービスの良いイメージだけでも残ってくれるといいけど…

出かける予定もなく引きこもっていると良くないと思い、食事会のイベントを作った。
母が選んだのは、近鉄柿安。
美味しいものを沢山食べた後、眠気がでてきて、満足した様子だった。

私は抹茶を堪能しました。
上品な良い香りを楽しみました。
ここに来てよかったです。